映画「ヲタクに恋は難しい」を見た感想。再放送は?

スポンサーリンク
映画

東京で一人暮らし節約男子が映画「ヲタクに恋は難しい」を見た感想

どうも東京一人暮らし節約男子のユージです。

今日フジテレビで放送されてますが映画「ヲタクに恋は難しい」を見てみました。

まだ上映されてから1年程度なのにテレビ放送って早いですねえ。しかも完全ノーカット版。

実は先日見たときはこれが福田監督が作った映画ってことを知らなかった・・・。

面白いなあと思ってたんだけどヨシヒコとか好きなんでやはり感性があってるんでしょうね。

ぼくが好きな作品はうるさすぎない作品で週末の深夜にネットやらスマホやらを見てる時にバックグラウンド的に流せるものです。

高畑充希の顔芸はあいかわらず面白いですが、山﨑賢斗はダメですね。

いつまでたっても棒演技にしか見えない。

原作に詳しくないけれどクールキャラをクールに演じてる訳でなくただ棒なだけ。

たいして人気でもないのに実力ない俳優をごり押しで主役に据えるのはほんとにどうにかしてほしいと思う今日この頃です。

この映画はひたすら高畑充希を楽しみましょう。

ミュージカルっぽいとこやダンスはほんとに中毒性があります。

ちなみに、2021年7月現在地上波での再放送の予定はありません。

何かの参考になれば幸いです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました