小型ハイテク株が不調のときに買うべきレバレッジ投資信託とは?

スポンサーリンク
投資

どうもレバレッジ投資信託の魔術師です。

iFreeレバレッジ NASDAQ次世代50

小型ハイテク株が不調のときに買うべきレバレッジ投資信託とは?という話題ですが答えからいうとiFreeレバレッジ NASDAQ次世代50です。

 

先週の金曜日の朝ですがiFreeレバレッジ NASDAQ次世代50を購入しました。

 

というの主要指数の中でもiFreeレバレッジ NASDAQ次世代50だけが3/8の大底近辺まで下げたからです。

 

ナスダックより大きな下げになっています。

 

それでここはチャンスかなあと。

 

 

スポンサーリンク

nasdaq q-50指数~iFreeレバレッジ NASDAQ次世代50

nasdaq q-50指数の1ヶ月チャート

iFreeレバレッジ NASDAQ次世代50

 

レバレッジ投資信託の魔術師こと僕はハイテク信者でもあるので未来のGAFAに期待を込めて餓狼買いです。

 

こちらが先週金曜日の各主要指数の終値

+1.66% S&P500
+1.55% NASDAQ100
+1.27% Russell 2000
-0.49% FANG+

NASDAQ Q-50

 

NASDAQ100とそんなに大きな違いがなかったnasdaq q-50指数が大きく下げてるののがよくわかりますね。

 

ということは戻るときのパワーはナスダックを上回るに違いない、しかもそこにレバレッジを掛ければさらに高騰する!

 

確かな信念を持ち合わせた買いです。餓狼買い。餓狼売りの反対ですね。

 

yu-ji.hatenablog.com

 

小型ハイテク株が不調のときに買うべきレバレッジ投資信託とは?まとめ

正直これまでiFreeレバレッジ NASDAQ100と iFreeレバレッジ NASDAQ次世代50は値動きに大きな違いがなくどっちでもいい感じでしたがここにきて動きが大きく変わってきました。

 

小型ハイテク株が不調のときに買うべきレバレッジ投資信託はiFreeレバレッジ NASDAQ次世代50がベターな選択です。

 

レバレッジ投資信託の魔術師の僕でもダウ平均やS&P500が史上最高値更新やらそれに近い動きの中不調の株価指数に投資するのはなかなか精神的なパワーを使います。

 

でも信じるてるんですよ世界を幸せにしたり便利にするのは絶対にハイテク株ってことを。

 

そしてそこに集中投資して僕もお金持ちになります!

 

なにかの参考になれば幸いです!

 

yu-ji.hatenablog.com

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました