レバレッジ投資信託の魔術師の運用報告(2021年4月1週目)~春到来

スポンサーリンク
投資

どうもレバレッジ投資信託の魔術師です!

 

すっかり春らしくなり桜も満開です。

 

の魔術師も長い長い冬が過ぎてやっと春が到来といったところです。

 

スポンサーリンク

レバレッジ投資信託の魔術師が現時点で保有する投資信託

レバレッジ投信信託

今週は金曜日の米国株市場が休場だったので木曜終値時点での成績になります。

 

あ~久しぶりに見たわあこの感じ

 

3月の真冬の中コツコツと各種レバレッジ投資信託を拾ってたんだけどやっと春が来たかなあという感じ。

 

このぼくでさえちょっときっついなあと思う時期があったのでなかなかの厳しい相場だったのは間違いありません。

 

NASDAQ 3倍ブルがいい感じで含み益を出してます。

 

iFree レバレッジ NASDAQ次世代50もたった15万円程度しか買ってませんがNASDAQ100に比べてnasdaq q-50指数が珍しく大きく落ち込んでたので買ったのが功を奏してます。

 

 www.superfighter.jp

 あとはかなり売り込まれたGAFA+勢が復調してくれればiFreeレバレッジFANG+もプラテンすると思う。

 

アマゾンとかもう半年くらい株価が寝てるけど決してGAFA勢の業績が悪いというわけではないので。

 

ただしアメリカ政府にGAFA勢に課税の動きがあるのでそこは注視したいところです。

レバレッジ投資信託の魔術師の運用報告(2021年4月1週目)~春到来まとめ

 先週末は久しぶりに米国株市場も好調で一気にポートフォリオの含み損益もプラテンしました。

 

GAFA+が微妙なのでまだまだですが多少はレバレッジ投資信託の威力をお見せできたと思います。

 

ぼくは決して楽観してるわけではないですけどね。

 みなさんの投資の参考になれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました