【配当】不労収入3段構えが形成されていた件【クリプト積立】

【配当】不労収入3段構えが形成されていた件【クリプト積立】 資産運用
この記事は約1分で読めます。
・当サイトには広告が含まれます。
\応援クリックよろしくお願いします!/
にほんブログ村 株ブログ 米国株
ユージ
ユージ

マス層の無職がアッパーマスになるブログへようこそ。

当ブログでごゆっくりお過ごしください☕

あんまり意識してなかったんだが。

【配当】不労収入3段構えが形成されていた件【クリプト積立】

ステーキング報酬とJEPQは毎月です。

暗号通貨、指数ETF、高配当と多少は分散されているように思います。

アルトリアグループは4月の下げもそんなにダメージなかったし。

SP500やFANG+が不調というときは配当が効いてるのですが…

ユージ
ユージ

それにしても指数は強いっすよねえ

今年の4月みたいなショックもあるにはあるけど平常時で1ヶ月ヨコで冴えなかったというのすらほとんどない。

最近はもうなにも気にせずFANG+とかに投入して運用しながら必要になれば取り崩せばいいってのも一理あると考え始める僕でした。

ユージ
ユージ

結局トータルリターンなんですよ