レバレッジ投資信託の魔術師の運用報告(2021年3週目)

スポンサーリンク
投資

どうもレバレッジ投資信託の魔術師です!

 

ダウ平均はなかなか好調な相場でしたがナスダックは厳しい相場でした。

 

というわけでレバレッジ投資信託の魔術師の運用報告(2021年3週目)になります。

 

スポンサーリンク

レバレッジ投資信託の魔術師が現時点で保有する投資信託

レバレッジ投資信託の魔術師の運用報告

ぬぐーーーーん

 

ぬぐーーーーん

 

ナスダックやFANG+指数がさえないので損益もマイナスになってます。

 

まあこんなもんでしょう。

 

年末の一大相場に向けてまだまだ下げるようなら追加で購入するだけです。

 

ちなみに先週は3/19日に少額ですがNASDAQ3倍ブルとiFreeレバレッジFANG+を購入しています。

 

 

レバレッジ投資信託の魔術師が現時点で保有する米国株

レバレッジ投資信託の魔術師の運用報告

前回の報告時にはイーハンホールディングスを持ってましたが回復の見込みがないと判断して処分しました。

 

ユニティについても当面大きな上昇はないと判断して微々たるものですが利益確定させました。

 

こちらは現時点の株価を見る限り微妙な判断だったかもしれません。

 

まあレバレッジ投資信託の購入資金の捻出のためですね。

 

AMCエンタテインメントが暴騰してるのが笑えるw

 

 マラソンデジタルホールディングスも同様の理由で利益確定させました。

 

ビットコインはボラリティが大きいので長期の保有はどうかなあというのが私見です。

 

NASDAQ3倍ブルとiFreeレバレッジFANG+などの指数系はいつかは戻るからずっと持ってればいいんですがね。

 

仮想通貨は規制当局がなんらかの動きを起こした場合本気で永遠に戻ってこないこともありえますからね笑

 レバレッジ投資信託の魔術師の運用報告(2021年3週目)まとめ

含み損益が+48,916⇒+35,814と減少しています。

 

今年は年末に未曽有の世界金融緩和の最後の大相場が来ることを信じてレバレッジ投資信託を積み続けるだけです。

 

何かの参考になれば幸いです!

 

yu-ji.hatenablog.com

 

yu-ji.hatenablog.com

 

yu-ji.hatenablog.com

 

yu-ji.hatenablog.com

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました