
ゆうじ
ゆうじのインデックスがすき!へようこそ。当ブログでごゆっくりお過ごしください☕
2025年もはや1ヶ月が経過しました。
ほとんどのインデックスファンドが年初来でリターンはなかったと言えるのではないでしょうか?
それどころか円高傾向で為替差損すら発生してそうな塩梅になっている状況です。
おはようございます。
米国株下げ
ドルコスト平均法を意識して積立てしていきたい局面です。
— ゆうじ@インデックスがすき! (@million_ryman) February 8, 2025
米国ではドルコスト平均法はDCAと表現するらしいです。
- インデックスファンド
- 低コスト
- ドルコスト平均法(DCA)
ドルコスト平均法は下げ相場でもそこを拾うため将来上昇するなら理にかなっています。
超長期投資はどんなときでも慌てず焦らすゆっくり落ち着いてが基本でだと思います。
みなさまはどのようにお考えでしょうか?
コメント