レバレッジ投資信託を始めたい新社会人の皆様こちらの厳しい現実をご覧ください。

スポンサーリンク
投資

どうもレバレッジ投資信託の魔術師です

レバレッジ投資信託

  

まずは新社会人の皆様へおめでとうございます。

 

今の時代定年まで同じ会社という人生を歩む人も減ってきているかもしれませんが、基本的には40年間の労働のスタートです。

 

これから自分で本格的にお金を稼いでいくことになりますが、投資を始めたいなと思う人もいると思います。

 

良く調べていて最近はやりのレバレッジを掛けた投資信託を買ってみたいなと思ってる方もいらっしゃるかと思います。

 

僕はレバレッジという極簡単にいえば2倍3倍の値動きをするのを運用を得意としていますが、時にはこんなことになるということを最初にご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

レバレッジ投資信託の現実

レバレッジ投資信託

 

一番下をご覧ください。

 

このiFreeレバレッジFANG+というのは、皆さんも絶対に世話になってるアマゾン、グーグル(youtubeや検索、androidOS)、アップル等にレバレッジ2倍で集中投資する投資信託です。

 

yu-ji.hatenablog.com

 

お金が減ってるう~~

お金が減ってるう~~

汗水たらして稼いだお金が減ってる~

減るとき2倍~

 

 

これが現実です。

 

ある超有名投資系インフルエンサーが言ってました。

 

含み損は現実だと・・・。

 

投資を始めたい新社会人の皆様こちらの厳しい現実をご覧ください。まとめ

これからレバレッジ投資にチャレンジしてみたい新社会人のみなさまに、いきなり厳しい現実をお見せしてしましました。

 

投資にはこういうことがつきものです。

 

ちょうど1年前にはコロナショックで米国株が大暴落しました。

 

レバレッジ投資してたらもちろん2倍のダメージです。

 

しかし恐れすぎることはありません。

 

重要なのはいつ買うかということです。

 

みなさんが本格的に購入できるようになるお金50万円以上貯まるのは冬の頃でしょうか。

 

そのころにはこのレバレッジ投資信託の魔術師がレバレッジの投資信託の凄さをお見せることをお約束します。

 

みなさんの投資のなにか参考になれば幸いです。

 

yu-ji.hatenablog.com

 

 yu-ji.hatenablog.com

  

yu-ji.hatenablog.com

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました