【2/28まで】九龍ジェネリックロマンスが全話無料イッキ読みキャンペーンやってます。

スポンサーリンク
節約

どうも東京一人暮らし節約男子のユージです。

九龍ジェネリックロマンス

 

2/8まで九龍ジェネリックロマンスが全話無料イッキ読みキャンペーンやってます。

 

眉月じゅんさんといえば「恋は雨上がりのように」の作者で俺の大好きな作品なんですが今回もちょっとハマってます。

 

恋は雨上がりのようにの主人公橘あきらはロングで今回の主人公はショート。

 

どちらも美人で気に入ってしまいました。

 

スマホのストアからヤンジャン!のアプリをダウンロードすれば簡単に読むことができます。

 

九龍ジェネリックロマンスあらすじ

「恋は雨上がりのように」で人生の雨宿りを描いた最注目の俊英、最新作。
舞台は、東洋の魔窟・九龍城砦(くーろんじょうさい)。
20世紀最大の迷宮、巨大高層コンクリートスラムともいわれる街で織り成す
働く30代男女のドラマ、人生の昼下がり。
優しいディストピアでおくる日常大人ロマンス、穏やかに新生活。    

                                   公式より引用

 

恋は雨上がりのようにもそうだったんですがこの方の作品はの昨今のざわついてる漫画とは違うどことない落ち着いた感じがあります。

 

今回も30代男女の恋愛とか生活というところを描いた作品というところが気に入りました。

 

どちらかというと大人向けの作品ですね。

 

九龍ジェネリックロマンス考察(ネタバレあり)

過去現在未来が交錯するとあるように、主人公の鯨井は既にこの世を去っているらしいです。

 

そしてその外面を受け継いだ鯨井が主人公になっていて、自分自身のアイデンティティと過去の鯨井との葛藤が描かれだしています。

 

まだ4巻なのでよくわかりませんがどいう次期にどういうことなのか描かれていくでしょう。

 

九龍ジェネリックロマンスが全話無料イッキ読みキャンペーンまとめ

4巻の表紙がすごくきれいで惹かれるのもがあります。

 

主人公はバカスカたばこを吸うし漫画のキャラデザも若干古風な感じなので、最近の漫画やらアニメのキャラデザが好きな人には合わない点があるかもしません。

 

大人の生活や恋愛を描いた作品が好きな人はこれを機に読んでみるのをおすすめします!

 

何かの参考になれば幸いです!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました